2023/02/23

うちの子記念10周年

今日は、目標にしていたココの『うちの子記念10周年』の日。


なんかの災害で写真全部なくしたとしても、ココの記憶がなくなるわけじゃないけど、
ココの最後の写真もブログに残しておくことにしました。





これを最後の写真にしようと意識して撮ったものです。


この時はまだ食べていいたけど、夜になって食べなくなりました。


元気だったころのこの写真に似ています。


草刈りの音がイヤだったみたい


ココのブログは10年続けたいと思ったので、細々と続けてきました。

まだ、ココのプロフィールもアップデート出来ないでいます。





また、手作りケーキ作ってない、ごめんね。



4 件のコメント:

  1. おじゃまするのが、久しぶりすぎてのコメントですみません。
    驚いて淋しくて涙が溢れます。
    ココちゃんいい顔向けてくれています。
     

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです~。
      ココのこと覚えていてくれて嬉しいです。

      ココ君も元気かなぁ?

      削除
    2.  うちのココは8歳になりました。年相応な感じでしょうか、食欲は旺盛で、相変わらず臆病で、家でゴロゴロが幸せそうなココです。 老化は7歳くらいから始まるそうで、老犬介護士というのを通信講座で勉強して終了しました。役に立つかわかんないけど、やって良かったと思います。
       ココちゃんさびしいですが、きっとあちらで元気に走り回って、また会えるのを待ってくれてると思います。と、思っても、やっぱり淋しいですね。
       また、おじゃましまーす!

      削除
    3. 元気そうでよかった!

      じゃ、またお話ししましょう~

      削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。