2015/03/02

最高級犬香水

昨日、レッスンの後、気分転換にリス追いの丘(森ぽいドッグパーク)へ行きました。

天気がよく、心地よい日曜日の午後だったので、ワンプロ道場も、リス追いの丘も混んでいて落着かなかったので、ドッグパークを出て公園を散歩することにしました。

池の周りでも、子供たちが自転車に乗りながらうるさくしていて、ココもゼイゼイになってきました。そして、一周まわって、落着いてきたところで、きりあげようとしましたが、もうちょっと歩きたいというので、ゼイゼイもなくなってきていたし、ちゃんと歩けていたので、もう少し歩くことにしました。

道をあけようと横にそれたとき、何を勘違いしたのか、すごい宝物見つけたのか、急に池のほとりに向かってダイブ。

DSC01007e

え?何?

DSC01004e

うんPじゃないよね?

DSC01006e

何かにとりかれたようにゴロスリをはじめました。

今日はレッスンの後だったし、気分転換のはずが全部ストレスになっちゃったかなぁ。(こういう時は、気分転換よりクールダウンのほうがいいのかも。)

それにしても、終わった後のココの顔の晴れやかだったこと。

「すっきり爽快」って感じで、変なスイッチが入っちゃったみたいで、なんかやる気マンマン。

でも、シャンプーは決定なワケで、、。

車に戻るとき、ドッグパークの横を通ったら、また行きたいと言い出しました。私もココの犬香水の効果を知りたいという好奇心から、またドッグパークへ。

ココは避妊手術をされたのがはやすぎたのか、女性の匂いがあまりないのか、オドオド犬の匂いがするのか、ココの匂いってあまり魅力的じゃないじゃないかとおもうことがあります。

でも、今日は、みんなすごいチェックしている。

[caption id="attachment_3006" align="alignnone" width="600"]DSC01008e これ、どこのブランド?[/caption]

この犬が一番熱心になってました。飼い主さんも不思議そう。

DSC01009e

いつもより確実に興味を示されていました。

タオルで拭くだけで大丈夫かなぁって期待したけど、帰りの車の中ですごい匂ったので、家ついたら、シャンプーになったココです。

最高級犬香水をつけてお立ち台で踊るバブリーな女を夢見たココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はははっ、最高級の犬香水。
    それはとってもかぐわしい香だった模様ですね。

    モテモテのココちゃんですね。

    風も森の中でくっさい匂いをスリスリしたことがありますが
    鈴はまだないですねーー。

    背中にスリスリするには、お腹をみせなきゃいけないからかしら??

    返信削除
  2. 鈴ちゃん、魅惑の女だから香水いらないのかなぁ。

    スリスリとシャンプーの関係は分かってないみたいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。