2014/05/12

ココの兄弟?

ココ似のワンちゃんがアダプションに出ていました。

ココの兄弟でシャイじゃないこたちはかなり優秀だろうなぁとか、想像することもありました。

sister

共通点

  • ブラック&タンで胸が白い。

  • サイズや骨格も同じぽい。

  • 歳が同じ。

  • 名前の付け方のパターンが同じ。

  • どうみてもロットワイラーに見えないのに、飼い主がロットワイラーだと思っている。


でも、ココの方が数段美犬!
(会社に来る犬はみんなグットルッキングでびっくりしたといったら、犬はみんなグットルッキングってうちの同僚は言っていたけど、、)

sister2

立った姿ちょっと違うけど、まぁ雑種だから、兄弟でもこれぐらいの差でるかなぁ。

即効で、アダプトされたみたいなので、やっぱり優秀だったのかなぁって思います。

(ココはシャイだったので、貰い手つかなかったかもしれない。涙)

どこかで合えるといいなぁ。

ココの兄弟の新しい門出にポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. シッポ巻いてるね。何ミックスだろー。

    返信削除
  2. ココと同じで、リスティングはロットワイラーXシェパードミックスになってた。

    返信削除
  3. こんにちは~~
    暑い暑いサンディエゴです。。。
     エアコンないので、室内はサウナ状態。
     なので熱を発する電気物(パソコン)も近寄りたくないくらいです( ̄Д ̄;;

    ここたんのルックスって、警察犬にいてもおかしくない、かっこいいルックス!!!
    頭よく見える!!!

    返信削除
  4. ニュースでみましたよ。火事もあって大変そうですね。
    熱中症などに気をつけてください。

    初めはいつも固い顔でかわいいとかって思えなかったけど、
    うちの家に慣れるにつれて、表情もよくなってきて、美犬に変身したと思います。

    返信削除
  5. ココちゃん美犬ですもんね。

    やっぱり愛犬と似ている子には、目がいきますよね。

    もしかして、兄弟姉妹って。

    返信削除
  6. 似てると犬種とか聞きたくなります。

    この間、トレーニングのビデオで風ちゃんにのワンちゃんみました!

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。