2014/05/19

ベストドッグパークで評判らしい

ベストドッグパークでいつもナンバー1にランクされているドッグパークへ行ってきました。

某ソフトウェア会社本社のお膝元で、広さもいつも行っている広いドッグパークの2倍ってことですごく期待していきました。

ちょっとがっかりだったのが、パーキングが有料でした。(1ドルだけど)予算不足っていうより、貧乏なヤツはくるな的意味のフィーかも。コールデンリトリバーが沢山いました。

広かったけど、いつもいくドッグパークのように犬同士遊ぶって場所もなかったです。

20140518_140612

トレイルにそって歩くだけですが、何故か二度ほど、ココが私を見失ったので、ちょっと人や犬が多くって混乱したのかなぁ。

20140518_140419

ずっと歩いていると、河へアクセスできるところが何箇所がありました。

20140518_142236

これがこのドッグパークの目玉なのかなぁ?

20140518_143424

ヴィズラ2匹つれた男性が躊躇することなく、ズンズン河に入っていきます。

20140518_143234

こういう飼い主って犬にとってたまらなく楽しいだろうなぁ。

かなり深いところまで、行ってます。側のゴールデン、気にしてない、笑。

20140518_143258

アメリカンブルドッグ(?)が白熊みたいに顔出してます。

20140518_142855

ココも自分から河のそばまでいったけど、水には入らなかったです。暑かったし、気持ちよさそうだったのに。

20140518_143158

そして、この公園のもう一つの目玉のドッグウォッシュステーション!(有料だけど。)

20140518_144412

これしらなかったってかなり田舎ものだった私。犬洗えると聞いていましたが、もっと簡素なものを想像していました。

犬のセミナーの前にちょっと寄っただけだったので、ゆっくり出来なかったのは残念でした。ちょっと遠いので毎週っていうのは無理だけど、夏の間に、もう一度行ってみたいと思います。今度行くときはシャンプーだなぁ。

ドッグパーク大好きなココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. なにこれ〜〜めちゃすごいんですけど!! なんていうドッグパークですか? なんでLAにはこんなのがないの!?? 池まであるなんてしかも人が入ってる・・・さすがアメリカ人。私なら無理。 いやーうらやましい。 こんな大きなドッグパークみたことないです。

    返信削除
  2. Marymoor Parkっていうところです。グーグルマップで上からの写真見てみて。

    この辺りはMSができる前まではうしばっかりの地域なので開発されたときに、ファームが公園として残されたんだと思います。

    返信削除
  3. 私達はセミナー後に行きました。涼しい&貸し切り状態だったよ。

    ランの外にピクニックテーブル&BBQ台もあるから、いつかここでみんなで遊びたいんだけど、犬連れて、食べ物持って集合、はおおがかりだよね〜!

    返信削除
  4. パーキングのレシートあげれたのに!ってめちゃくちゃせこい。笑

    夏の間にまた行きたいです。
    ドックパークというより、フリーに出来る普通の公園って感じがして、いいですね。自転車のれるともっと楽しんだけどなぁ。かわりに河にでもはいるか。

    返信削除
  5. 広っっ!!!!!!
    ロトが当たったら・・・ SDの田舎に家(土地)かって・・・
    ピットのために、広大な庭を確保したいです。。。。。。

    返信削除
  6. うちの庭、狭いから、トイレだと思っているみたいで、あまり走ったりしません。
    私も宝くじあたったら、山買って、コンクリートのフェンス付けたいと考えてます。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。