2014/03/16

雨の日

ココ地方、雨が多く、山の天気のようにお天気がコロコロ変わり、毎日のように雨が続くことがあります。

そんな天気なので、冬場になるとウツになる人も増えます。

今週末も雨で、いつもにもなく暇でダラダラ感がつらかったです。

天気に影響されない土曜日のアジリティがあってよかった!

でも、今日はいつもより暇に感じました。

雨が降るとトイレにもなかなか外に出ないので、我慢しすぎてないか余計心配させるし、はやく晴れて欲しいです。

私が仕事に行っている時は、昼寝したりして、過ごしていると思うけど、私が家にいるときに、何もイベントがないとちょっと暇にかんじてるかなぁ。

20140316_amenohi_02

[中古で買った古びたソファで失礼します。買いかえようと思いつつずっとそのままです。ソファ犬OKにしているし、宝くじに当たったら買いかえようと思います。]

ついつい寝顔の写真が増えてしまいます。

20140316_amenohi_01

こんなに暇なら、DIYでウィーブポール作りに取組むんだった。

「明日は晴れ」の祈りにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. うちも無理矢理公園に行ったけど、雨だと外を歩きたがらず、いつもの1/3の運動量。ウ◯、ワンモアタイムのはずなのに、外にいきたくないもんだからガマンする気らしい!も〜!!

    返信削除
  2. ガマンする方が楽なのかと不思議に思います。笑

    返信削除
  3. やはりカリフォルニアと天候が違いますね(-。-;)
    雨が降って欲しい・・って願っても、なかなか降らず・・・ 火事増えるし・・
    うちもここたんと同じで、ぺにさんがね・・・ 雨が完全にやまないとトイレに出てくれません(T△T)

    私もロト当たったら、レザーの新しいソファ欲しいぃーーーーー

    返信削除
  4. 雨が苦手なワンズ結構いるんですねぇ。
    大きな傘とか使うと大丈夫なのかなぁ?

    宝くじに当たって、高級なソファがどうなっても気にならないぐらいになりたいです。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。