2014/03/19

自宅でノーズワーク:庭3 凄まじい

今日のトリート探しは、サーチ範囲は先週と同じで、トリートは安物なしにしてみました。

人間も食べられそうなビーフジャーキーと先週も使ったオリジンのバッファローのトリート計5つです。

トリート探しの写真もマンネリ化してきたなぁと思って、カメラ用意していませんでした。(泣)

いきなり、普段の3倍ぐらいのスピードでサーチが開始しました。

このビーフジャーキー好きかなぁと思っていたけど、気合が先週までとは違います。

いつもは後回しだった南ゲートにもすぐにチェックにいきました。ポイントとポイントの間は駆け足です。トリートとるために大きな植木鉢の中にも入ってました。笑

このやる気をサーチ&レスキューに活かしてくれれば、遭難者いっぱい発見できそうだけど、自分の興味によって、これだけスピードが変わるってすごい現金なヤツだったりする。

近所の放飼いの家に6匹ぐらい子犬が急に出没し、元からいた犬、見かけないなぁとおっさんと話していました。今日おっさんがきいてきた情報によると、ピカチュウは、数ヶ月前に、誘拐されたか、殺されたかで急に姿を消したらしいです。まぁ、放飼いだからなんでもあり得るわけだけど。子犬はピカチュウのこどもか?そのころ側に住んでいた人が夜犬を静かにさせるように声あげていたことあるので、殺された可能性もあります。それか、妊娠させちゃったので家出したのか?子犬、6匹ぜんぶ色も違って、なんの雑種かわからないようなかんじで、貰い手見つけるの難しいようです。

シャッターチャンスがいつ訪れるかわからないココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 超スピーディーに探し当てるココちゃん。
    めっちゃ才能がありますね。

    ぜひ今度は動画を。

    見てみたいです。

    返信削除
  2. 犬を静かにさせるために声を上げていた・・・ 殺されたかもしれない・・って・・
    怖いw(゚o゚)w
    でももし誘拐、脱走だったとして。。オーナーが本気に探してるのであればシェルターで見つかってもいいはずだし・・
    放し飼いって、庭にフェンスはない家だったんですかー???

    返信削除
  3. 食に力入り過ぎてます。汗

    公園とかで追跡とかもやってみたいなぁって思います。

    返信削除
  4. フェンスあるけど、よく外に出してた。たぶん、番犬目的?ストリートスマートなタイプだし、帰って来れないってことないって思うから、探さないで殺されたか誘拐ってことになったのかなぁ。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。