2013/12/29

職人技

以前から、ココの落ち着きのある判断には驚かされることがあったんですが、新しい遊びも生み出したようです。

マエストロ、パイプの中にボールが入ってしまいました。



クンクン、まずは状況調査から。

これだと、ここを押すと出てくるはず!(ちょっと逆だと思うんですが,,,)



あっ、間違えた、こっちだ!


今この辺よね。





やったー!



ここまでがんばるほどこのボール好きだとは思っていなかったけど、出てきたときとっても嬉しいそうでした。

今や家族で一番賢いココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村




4 件のコメント:

  1. LALA2013/12/31 0:33:00

    おはようございます(^▽^)/
    ここたん、わさわさボール探してる姿かわいいーーーー★
    ママさんのお庭もここたん1匹には広そうですね!! 今夜は何かするんですか~??
    私はいつもと同じです( ̄人 ̄)

    返信削除
  2. 新年あけましておめでとうございます。
    ことしもよろしくお願いします。

    ココちゃん、とっても頭がいいですね。

    すごく考えてボールを出している。

    感心しちゃいました。

    返信削除
  3. LALAさん、おめでとうございます。
    今年もよろしく!

    大晦日は私用があって、オレゴンまで行ってました。
    でも、田舎で何もないところないところなので、特別なことはしませんでした。
    昔はロデオとかあって面白かったんですが、だんだん人が集まらなくなってなくなってしまったとか。

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

    もっと簡単な方法がありそうなんですが、地道にがんばってました。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。