2013/12/08

寒い公園

ココ地方、雪は降ってませんが急に冷え込んできました。

今日は、寒かったからか、短毛のワンちゃんたちドッグパークへきてませんでした。

遊び相手が見つからなかったのか、元気なワンちゃんがココと遊んでくれました。



交渉成立するか?


すごく走るの早いから、ココは近道して、追いつこうとしていました。

楽しんだようでよかったです。

でも、わんちゃんにトリーツあげている人がいて、ココはもらえなくってかわいそうでした。呼び戻してすぐにやってきたらから、本当は高価値なご褒美あげたかったところだけど、トリーツ持ってなかったので、おもっきり褒めてあげました。

公園の水の飲み場の水がとまってました。予算なくなったのかなぁと心配になりましたが、冬場凍結するの防ぐために止めたんじゃいかとのこと。水持参しなきゃ。

8 件のコメント:

  1. お!!! ココたん、寒い中遊んだな~♪
    なんで、ココたんにトリートくれなかったんだろう( ̄‥ ̄)=3 フン
    でもママさんにたくさん褒めてもらえたことで、トリートの事なんて忘れただろう~(*´∇`*)

    返信削除
  2. 知らない犬だからオーナーの許可なしにあげなかっただけだと思います。ピットとドーベルマンのオーナーの間でもめてるの見たことあります。

    返信削除
  3. ココちゃん、めっちゃ社交的になって
    安心ですね。

    遊べるワンちゃんもどんどん増えていますね。


    トリーツ。
    あげたい時に、ないってことありますよね。


    めっちゃ褒めるの正解だと思います。

    返信削除
  4. 撫でるのがご褒美になってくれると嬉しいんですが。

    返信削除
  5. うちの近所の公園も、先週から水が止まりました。でも道すがら、どの店が水のボウル置いてくれてるか暗記したから大丈夫。ご近所さん、頼りにしてます!

    返信削除
  6. 予算難かなぁって思いました。笑

    返信削除
  7. ままさん!!
    私、たまに私のブログで「みんなのわんこ」って、私が愛読してる方々のわんこの写真を紹介してます。
    ココたんの写真を紹介してもよろしいですか???

    返信削除
  8. もちろん、OKです!
    ありがとう!

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。