2013/12/20

雪!

今年初めて雪が積もりました。

今日は、有給消化で半日家から働く予定だったので、リラックスして雪を楽しめました!
(ココ地方ちょっとした雪で大混乱になるので、出勤すると大変なんです。)

ココは雪をみるとハイテンションになります。



自然が呼ぶのか、雪を食べ物だと思っているのか。



獲物、扱いですね。



お昼には溶けてしまったので、束の間の楽しみでした。

8 件のコメント:

  1. おっっ!!! 雪だ! いいな~~~ ここたん、テンション高っっ!!!笑
    うちのピットも雪の中で遊ばせてみたいけど・・・
    雪に触れたいなら、車で2~3時間走らないとダメだな( ̄▽ ̄;)!!

    返信削除
  2. ふだん何でも怖がるのに、雪は楽しいみたいです。

    LALAさんとこ、長距離ドライブとなると大変そうだなぁ、民族大移動って感じです。
    キャンピングカーとかでいけると楽しそう~。

    返信削除
  3. キットもいっぱい雪遊びしたよ〜!いつもの公園にポポちゃんと待ち合わせして行ったら、近所のワンワンが集ってました。楽しかった!やはりみんな、犬が喜ぶから雪の日ははりきって公園に来るみたい。ココがやってるその遊び、キットも激しくするよ。ココは毛が短いけど、ジャケットいらず?

    返信削除
  4. ワンズは雪すきなんですネェ~。
    ココ、ダブルコートだから、多少寒いの平気みたい。

    返信削除
  5. 雪の中ではしゃぐココちゃん
    楽しそうですね。

    スノーボールもしっかりオモチャになるんですね。


    ココちゃんの毛だと雪玉は付かないのかしら?

    返信削除
  6. ココの毛、メンテ楽なんです。アザラシぽいです。

    返信削除
  7. 雪ー!!うらやまし〜。でも寒そうですね。 こっちは、本気の夏日和ですよ。 
    ココちゃんも楽しそう。 私も一度くらいヒジキを雪山につれていってあげたいです。

    返信削除
  8. 今回は半日ぐらいですぐに溶けちゃったので楽しかったです。
    そちらの方は、夏と冬同時に楽しめていいですねぇ。

    雪楽しいみたいですね。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。