2013/12/01

ケルピー伝説再浮上!

ココ、ケルピー説がまた再浮上しました。

ココ似の小さいワンちゃんと挨拶しているとき、ココの犬種を聞かれました。

分からないというと、おねぇさん、「たぶん、このコと同じなら、ケルピーよ」って。

でも、そのワンちゃんもケルピーに見えなかった。ケルピーぽい雑種だったけど。

やっぱりDNA鑑定か。ケルピーもテスト結果にでるのかなぁ?AKCに登録されている犬種なのかなぁ?

今日は知的な雰囲気のベルジアン・マリノア君と交渉に時間かかりましたが、追いかけっこして遊びました。途中で入ってきたラブが私が手に持っていたリードをおもちゃと勘違いしたみたいで、異様な興味を示し始め、ココも防衛に入ったので、退散。でも、充分楽しめたと思います。

追記:DNAで出てくる犬種の表見つけました!ケルピー入ってるぞ。

2 件のコメント:

  1. うわー、DNA検査で
    雑種犬でも、何が入っているのかがわかるのですね。

    興味津々だぁ。


    日本でもできないのかしら?

    風と鈴のをやってみたいワン。

    返信削除
  2. 知らなくていかなぁと思ってたけど、最近、ココのことをもっと理解するために遺伝的傾向をしっておいたほうがいいかなぁと思いました。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。