2013/12/14

褒められた!

今日、ドッグパークで嬉しいことがありました!

なんと、ジャーマンシェパードのパピィ連れのカップルから「You have a nice behaving dog.」っていわれちゃいました!すごく嬉しいです!

オビディアンスのクラス行ったのかとか聞かれて、「行ったけど、成犬でアダプトしたから、大人になってからクラスとった。」というと「えっ?」っていうリアクションだったんですが:

A: 成犬でアダプトしてこんなに良いコなんだという驚き。
B: パピィだとばっかり思ったけど、これで大人なのという驚き。

きっと、Bかなぁ。

どの部分が一番嬉しかったかというと、ココがこのパピィとちゃんと手加減もしながら遊んであげたことに対しての言葉だったからです。

ココがこのパピィと遊んだ後、強烈なキャラのワンちゃんが2匹入ってきて、怖い思いしたからから、パーク内を歩いていてまたあったとき、ココのことも避けていました。そのカップルが「このワンちゃんはナイスなワンちゃんだから大丈夫」って言っても逃げちゃったんです。(人間の言葉わからないから仕方ないけど)

その後、私たちもその強烈なワンちゃんと鉢合わせになってしまって、行きたい方向へいけなくなったので、別の方向へ歩いていると、そのカップルがわざわざ戻ってきて、お褒めの言葉をかけてくれました。

ココもがんばって、このカップルからのナデナデ受入れていました。

ボロが出ないうちに退散しよっと。(笑)

「思いやり」のあるココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 知らない人から褒められるとすごく嬉しいですよね~~~(o^-^o) ウフッ
    ママさんとココたんのトレーニング★一緒に過ごした時間が無駄じゃなかったと実感できますね!!!
    ここたん、GOOD GIRL( ̄ё ̄)チュッ

    返信削除
  2. すごく嬉しかったです!
    ドックパーク一生いけないかもと思っていた時期もあるので、公園行って楽しめるようになってくれて嬉しいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。