2013/12/15

ボール遊び

犬より私の方がボール遊びが好きっていうのもどうかと思いますが、最近、ココもボールで遊ぶようになりました!場所や使うボールなどに好みがあるようです。

遊ばないかなぁと思ったけど、試しに買ったChuckit!、自分でとりに行く羽目になるだろうとおもっていたので、控えめに短い方のものにしました。

不思議とはじめからChuckit!のボールは好んで追いかけていました。(Preyドライブはあるみたいです)

少しづつですがリトリーブもするようにもなりました。

ワクワク顔でボール投げるの待っているので楽しんでくれているかなぁ。





 

ボールちゃんと持ってきてたココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. この期待の目!!分かります。 ヒジキも普段は、やたら気をはった顔をしてるんですがボールまつときの期待で膨らんだ顔はたまらないですよね。 まさにココちゃんと同じ目で待ってます。
    かわいいですね!よかったですね、ボール好きになってきて!!

    返信削除
  2. ボール好きっていうより、preyだと思います。でも、良い運動になるので便利です。

    返信削除
  3. ココ麻呂、いい表情してる~~( ̄∇ ̄)

    返信削除
  4. くっきり麻呂でしょ。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。