2014/12/03

初トライアルの結果

コンペティション慣れのために参加した競技会でしたが、NADACというゆるい団体のイントロ部門ってこともあって、4回走ったうち3個Qがとれました!

intro_regular_results

クリーンなランがなく、自分でQしたってわかったのが、最後の1個だけという怪しいQですが、ポイントが30点になったので、イントロ・レギュラーのタイトルが取れたはずです。(ルールがまだよくわかってない)

順位が2番、3番だったのは、ココのクラスメイトだったハイパーなゴールデンがめちゃくちゃ速くって1番とれませんでした。笑 ココのランがクリーンだったとしてもたぶん無理かなぁ。

リボン沢山もらえたけど、なんか質素。

first_trial

リボンは食べられるものにしてくれと思っているココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ココ優秀な犬だなーっ!!おめでとう、リボン一個につき骨付き肉一本付けるよう、協会に提案してみては。

    返信削除
  2. なんか予算ないみたい、。リボンも地味だし。
    AKCのトライアルに期待します!

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。