2014/12/25

追いかけっこ

祭日のドッグパークは、若い人が多くって、いつもよりエネルギーを感じました。笑

DSC00519e

追われているときは結構一生懸命です。

DSC00520e

ココ、追われてばっかりだけど大丈夫?

DSC00521e

ココも追うことがありますが、追うのは辞めたいときにやめれるので、あまり力がはいってないように見えます。

DSC00523e

ココなりに満足はしたようです。

DSC00524e

荒野の決闘のように犬同士が睨みあうことがあります。

DSC00527e

「けっして怪しいものじゃありませんから、、」

DSC00528e

そして、また、追われているココ。

DSC00534e

誰でもいいから遊んでもらいたいパピィ。

DSC00540e

追いかけさしていたけど、追いかけることはなかったけど、ココなりのルールがあるのかなぁ。

と、楽しい時間がすごせましたが、犬と一緒に走ったりして遊ぶ若者たちが多かったので、風紀員のようにココが注意を始めたので大変でした。

来年はハーディングかなぁ。

ココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ははは、オオカミの群れに追われてるみたい!さすが大きな犬の追いかけっこ写真は迫力ですね。ココ、逃げの時はシッポが中に入ってる?キットも追うより追われたい派。足が速いから追うとすぐに追いついて羽交い締めにするので、足が早くない犬達に敬遠されてます...

    返信削除
  2. ココは走るときってしっぽは平行かなぁ。お尻の毛は逆立ってることがおおいけど。

    ワンプロキングなキットもみてみたいなぁ~。

    返信削除
  3. 大型犬の走り回ってる姿って好きだな~~♪
    みんな、楽しそうでなにより!!
    最後のこは、ピットかな!?(*゚▽゚)ノ

    返信削除
  4. 最後のこは、ピットだとおもいます。ちょっとブリィーってかんじでしたけど。
    コンパクトでかわいい~

    返信削除
  5. 追いかけられるのが好きなワンコと、追いかけるのが好きなタイプが
    いますよねー。

    風は、断然追いかけられる方でした。

    追いかけてきた子をクイックターンでかわすのが得意で
    風の方が追いかけて遊ぶことってめったになかったですね。

    鈴は、本当は追いかける方が好き。
    でも、最近はドッグランで追いかけられることも多いですね。

    返信削除
  6. 風ちゃんと鈴ちゃんって遊びの好みも違うんですね。
    そういう違いが見られるのも楽しいですね。

    どうなんでしょうね、追いかけられるほうがオトナなのかなぁ?

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。