2014/12/13

ハンターココ (2) 野生の犬

ワケありでドッグパークで裸だったココ、ハンター化するいつものスポットで今日も自然に呼ばれたようです。

DSC00487e

裸だったので野生度アップ!

DSC00488e

高い月謝払って塾通いしているトライアルドッグなの忘れている、、、。汗

DSC00490e

何を狙っているのか不明ですが、今日は小さな鳥が何匹か地面でやすいんでいたので鳥のにおいが残っているのかも。

DSC00497e

時々野生かえりするココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 兎かな!キットもその、ポインターのポーズするよー。

    返信削除
  2. アリかなぁとも思ってます。笑
    もっと大きな獲物狙ってるみたいだけど。

    返信削除
  3. ココちゃん、なかなかワイルドですね。
    鈴も大自然の中では、かなり野性的。
    本能が刺激されるんでしょうね。
    こういう時間も犬には、大切なんだと思っています。

    返信削除
  4. 野性的過ぎてちょっと心配なります。汗
    ちょっとはこういうところがあるほうが安心かもですね

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。