2014/12/20

ココとラブラブのひと時

毎日ココと一緒に寝ているといっても、ココはベットの一部を使っているというだけで、ラブラブな雰囲気になかなかなれません。

夏の間は、私の足元で、寒くなり始めて私の枕の横の枕を使って寝るようになりました。

手が届くところにいると、ついつい手が、、、。

そして、無言で場所を移動するココ、、ガーーン。

80年代のセクハラ上司って感じです。汗

そんなココですが、たまにソファで寝ていると甘えてくることがあります。

[caption id="attachment_2698" align="alignnone" width="500"]lovelove-1 写真は昨年のものです[/caption]

今日はいつもより長いラブラブタイムを過ごせました。

本当は、毎日でも甘えて欲しいけど。

それでも、最近では、撫でているときのストレスサインが徐々に減ってきたと思います。

撫でられるのちょっとは好きになってきたかなぁ。

ココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 徐々に撫でられるのが気持ちよくなってきているのかも。

    うちは、風の方はなでると時々逃げちゃいますが
    鈴の方は、「撫でて」って甘えてきます。

    そしてラブラブタイムに。

    ココちゃんとのラブラブタイムがこれからもっと増えますよーに。

    返信削除
  2. 風ちゃん、男の子だからママにナデナデされて照れてるのかなぁ?

    ココが撫でてほしいときに、撫でるのはOKみたいです。
    セクハラしないように気をつけます。笑

    返信削除
  3. うちもひじきは、足元でしか寝てくれません。 無理やり撫でようとするとプイーッとどっかにいってしまいます。 ラテは、図々しいくらい甘えてくるんですけどね〜。

    返信削除
  4. コンセントしてから撫でないとね。笑

    ラテにはセラピーとかしてもらいたい。平社員を癒やして!

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。