2014/12/18

ココのベット

今まではマットのみで、ベットがなかったココ。

おっさんがココにベットを買ってくれました。

new-bed2

こんなこというのもなんですが、私は犬グッツに拘るほうなので、勝手に買って欲しくないというのが本音です。

[caption id="attachment_2689" align="alignnone" width="600"]new-bed1 黒犬の宿命、タコさんにフォーカスいってます、、、。[/caption]

まぁ大きな車に乗るときに、いつも居場所を探して落着きないようだったので、バスケット代わりにつかえるかなぁ。

おっさんは、「俺様の買ったベットをココに使わせろ~」だって。プッ

DSC00506e

一日、5分から15分ぐらい使っていると思います。

一応、おっさんに気を使っているみたい。

DSC00508e

でも、やっぱり記憶マットレスのほうがいいみたい。

違いの分かるココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ははは~~~
    ここたんと、たこさんの絵がかわいい(*´∇`*)
    うちみたいに破壊しないだけ、おっさんは喜ぶはず!!!

    返信削除
  2. 新しいココちゃんベッドが増えたんですね。

    持ち運びにも便利なら
    いろいろ使い勝手がいいかもですね。


    使ってもらって、うれしいって気持ちわかりますワン。

    返信削除
  3. 破壊するぐらい元気な方がいいかなぁって時々思います。でも、おっさん怒るだろうなぁ。

    返信削除
  4. ベットのすぐ横で寝てることのほうが多いですが、ちょっとづつ慣れてきて使う時間が伸びてきたようです。

    返信削除
  5. うちは、一体何個ベットを買っただろう…すぐに破壊されます。破壊せずにちゃんとねれて偉いなー。 ベットに慣れるとそこにばっかりいくからそれもちょっと嫉妬しちゃいますよー。

    返信削除
  6. いまのところ人間用の形状記憶マットレスが一番みたいです。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。