2014/04/27

パピィ専?

最近、パピィとよく遊ぶようになったココ。

元気いっぱいのワンズたちからはプィってされているかんじでかわいそうなんですが、自分の遊びに乗ってくれる相手を探すのが難しいようです。

今日は、柴犬ミックスのパピィが私に近づいてきたので、ココもあわてて私のところにやってきて遊びが開始しました。

dogpark-2014-04-27_03

いつもパピィとは手加減して遊んであげています。

dogpark-2014-04-27_02

この横で、アメリカ人同士で、「しばけん」か「しばいぬ」かっていう会話が始まっていました。犬種が違うと勘違いされたのか、結局、柴犬ミックスって言いたかっただけみたいでした。

パピィには優しいココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ココちゃんは、パピーと仲良く遊んであげるんですね。
    優しいですねー。

    遊びながら先輩として、いろんなことを教えてあげているのかしら?

    返信削除
  2. パピィとの遊び方は上手いんですが、相手にされるのがパピィだけだとちょっぴり寂しいです。

    時々、大きな犬とも遊ぶけど時間が短いです。

    返信削除
  3. 「しばけん」だよねえ。「いぬ」でも間違いじゃないけどさあ。アキタは「いぬ」つけないのに、なぜシバはそうなったのかな。アキタは「アキタドッグ」で、シバは「シバイヌドッグ」だと思っていそう。「ジドリチキン」とか「ワギュウビーフ」みたいなな、二回同じこと言っちゃうやつ。

    返信削除
  4. 英語では「しばいぬ」かなぁ?
    しばだけでもいいのにね。
    おじさん、いぬってけんと同じ意味だとかいってた。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。