2014/04/19

エッグハント

犬のためのイースターのエッグハントへ行ってきました!

20140419_112003

高い草の間にドックフードが入ったタマゴが隠されています。

20140419_111957

フィールドは青々していて気持ちよかったので、タマゴ探しより、周りが気になった様子。

20140419_112923

この後も、ココを長髪にしたようなワンちゃんと激しく遊んでいました。

人が探して、ヒントをあげないと中々難しかったようです。

20140419_114947

中にドックフードが入っているのだんだんわかってきたみたい。

20140419_114959

「どうだ!」


20140419_115019

ココ、自力で探してないやん、、、

容器に小さい穴が開けてあったんですが、ドックフードじゃモチベーションが上がらなかったみたいです。でも、肉とかにしたらワンズ同士で争いになるかもしれないから、これぐらいがいいのかも。

途中で雨になり残念でしたが、気持ちのよいフィールドで、人も犬も楽しめたイベントでした。

最近、寝ながらよく卓球するようになったココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 犬のためのイースター!!!! へぇ~~ おもしろい♪
    飼い主さんと一緒に卵探し。。かわいい(*゚▽゚*)

    返信削除
  2. ココは遊びたくってエッグハントには力入ってなかったんですが、楽しそうでした。

    返信削除
  3. エッグハント楽しそう。そしてめちゃ奇麗な場所ですねー。 なんかLAでみつけたハイキングコースが良かったなんてこんなタイミングで書いてしまった自分にちょっと後悔・・・あぁひっこしたーい。ヒジキとラテのために引っ越したい・・・ こんな奇麗なところに引っ越したいです。

    返信削除
  4. この後雨が降り出して、帰ってきました。隣のしばは青いかなぁ。笑

    ヒジキちゃんたちの写真みて、わたしも、また、サンタモニカ辺りに住みたいっておもうことあります。

    返信削除
  5. わぁ、おもしろそうなイベントですね。

    それにしても、花も揺れるキレイな草原。

    こういう場所で、ワンコたちと遊べるだけでも素敵ですね。


    ドッグフードよりも、他のワンちゃんの
    方が気になったのね。

    返信削除
  6. ドックフードはあれば食べる(笑)っていうスタンスのようで、見つけてあげると食べてました。
    途中で雨になって残念でしたが、場所は人間も気持ちよいほどよかったので、ワンズたちはみんなはしゃいでました。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。