2014/04/13

ワンプロ道場

時々行っているドッグパーク、地域柄か強い犬種の犬が多くって、みんなすごく元気です。

多少乱暴な遊び方になっても、遊びの範囲なら止めない飼い主の人が多いので、なんかみんな強そうです。興奮と緊張感からか、どの犬も口がアワアワになっています。ココも初めはこのドッグパークに来るたびに口がアワアワになっていました。

ココもちょっと強くなったのか、最近ではアワアワにならなくなってきました。

相手が小さいけど、ココも道場に入ってちょっと遊びました。

wanpro_01

「やったった!」ってちょっと強気な態度で道場からでてきました。

wanpro_02

ピットブルとボクサーもやっと遊び相手みつかったとばかりに楽しそうに遊んでました。

wanpro_05

このピットブル、強気で元気そうなラブと遊ぼうとして、お互いガウガウになってましたが、このボクサーとは気があったみたいです。ボクサーの方も、ココに挨拶に来たりもしてましたが、ずっと大人しいそうにしてたんですが、急に元気に遊び始めました。

wanpro_04

途中で休憩入れて、一緒に水のみに行ったりもしてました。なんかこちらもうれしくなっちゃいました。

プロレスよりかけっこが好きなココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 写真みて、すごい広い場所なんだな~って。。
    こんな場所で、のびのび走って遊べるなんてイイナ~ 犬同士でも相性ってありますね
    人間ですら「生理的に受け付けない・・」っていう人、たまにいるし・・笑

    返信削除
  2. 結構広いんですが、みんな1か所にあつまるから、テンション高くなるんです。それにツワモノぞろい。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。