2014/04/16

犬の存在

仕事関係でストレスがMAXで、宝くじに当たって救われたい気分です。

少なくとも、犬がいると嫌でも外に出ないといけないし、犬を通して新しい縁が出来たりするので、犬の存在はこんなときに救いになっていると思います。

話は変わって、日曜日、ローカルの犬の集まりに行ってきました。

よい写真をいくつかとっていただいたので、ちょっと紹介します。

「YO!」たち方がヒップホップぽい?

wantomo_08

おやつでしょ?

wantomo_13

また、おやつ、、、根つめすぎ。

wantomo_15

CGCの練習もしていただきました。

触られるのすんなり出来ていると思っていましたが、写真みてみるとやっぱり緊張気味。

楽しそうじゃないけど、これぐらいならOKなのかなぁ?

wantomo_18

我が家の専属セラピストのココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 私も宝くじですべてから救われたい・・・・
    ここちゃんえらい〜。小さい犬がいてもぜーんぜん平気なんですね。 ヒジキはダメだなー。 ラテも・・ラテはまぁ大丈夫かなぁ。 ヒジキは興奮しちゃうので私がびびってダメなんですけどね。 それよりもCGC全然いけるじゃないですか? パスする気がするけどなぁ〜。

    返信削除
  2. ココ、ちょっとロリータなんです。相手が小さいと安心なのかなぁ。
    でも、匂い嗅ぐだけで、一緒に遊ぶことはほとんどないです。

    CGCはもう少し練習してから受けようかなぁって思います。
    こないだの練習でもcomeが一度で効かなかったんです。
    こんなこと初めてだったのでびっくりしました。
    やっぱり、トリーツ使わないし、公園とかであまり練習してないから混乱したのかなぁ。
    3歳なる前にとりたいかなぁ。

    返信削除
  3. 本当だ、シッポ入っちゃってる。でも試験官からは見えないでしょうし平気平気!うちは、新しい場所に行くと興奮してリード歩行引っ張っちゃうのが新しい課題。「小さいから引っ張ってるように見えない」と言われたけど、試験官の目はごまかせないよね...

    返信削除
  4. 外は難しいから室内で試験するところで受けると思う。

    歩行は、ヒールじゃなくていいみたいだし、歩く距離も短いからなんとかなるかなぁっておもう。

    返信削除
  5. ココたんの耳★
    チャームポイントですね(* ̄∇ ̄*)

    返信削除
  6. 真剣な時も、耳よれよれになってます。
    すごーく集中してるときはちゃんと立つんですよ!

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。