2021/02/09

冬の心地よい天気と届いたおもちゃ

 今日はお天気が良くってとても快適な散歩となりました。

ビーチも、いつもより車が多かったです。

ココもいっぱいビタミンD生成してね。


クンクンにも忙しい。

充実した散歩に、ココも満足げ。


注文していたおもちゃが届いたので郵便局にもよりました。


これはマジックテープじゃなくって、ファスナーなのでココも怖くないかなぁ。


ついでにロータスボールも買いました。

なかにトリーツが入れられます。

アジリティでおもちゃに興味がない犬におもちゃの代わりとしてよく使われています。

でも、これ、開けるところがマジックテープなんだけどココ大丈夫かなぁ?


サウンドペーパーで削って、テープを弱くして調節できるみたいです。

使う予定は特にないんですが、ナスカンが2つついているリードも買いました。


Tタッチで使われているリードのように取っ手の部分が固定されていないものです。

クレジットカードの残高、思っていたより200ドルぐらい多かったので間違いだと思ったけど、間違いではなかった・・・。

大きなもの買わないから節約している気分だけど、細々したもので散財していてすごく損した気分です。そろそろデカい買い物したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。