2021/01/30

はずれたおもちゃ

遠くに飛ばして、サーチゲームするのに使いたいなぁと思って、キャッチやタグができて、フードもいれられるおもちゃを買いました。


縫製の失敗なのか、もともとこういうデザインなのかわからないけど、ドーム型で平らにならないのでちょっとイメージ違いました。

うしろにフードをいれるポケットがついています。


マジックテープは、犬が自分であけるのは無理そうなぐらいしっかしとしたものです。

それが災いして、開けるときの音でココがビビってしまいました。

これをレトリーブすると、私がポケットをあけてフードを食べるというのは理解したようなんですが、口にくわえて運ぶのも運びにくいうえに、わたしが怖い音だすのですごい用心しちゃいます。

このおもちゃははずしたってことで、次は、筆入れみたいなレトリーブ用のものを買いました。今度は上手くいくかなぁ。

昨年、ステイホーム中の楽しみの提供の一環だったのか、IKEAがミートボールのレセピを公開しました。ずっと、ミートボールを食べたかったので早速作ってみることにしました。

でも、準備している間に、犬も食べられるもの方がいいなぁと思い、犬仕様のミートボールになってしまいました。IKEA様の好意を無駄にした。

満足感ないうえに、後口も悪かった・・・。

犬廃人度高くなりすぎてないか?と心配になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。