2021/01/28

つながり

 ビーチ散歩の時、「つながり」を意識して見つめ合うを試していたら、ココに通じたように思います。


ココの楽しいことを共有しているという感情なのかなぁ。


これはおねだりポイけど、自信ある感じ。


ラッシーやパトラッシュみたいな「つながり」をココは与えてくれていると思います。

求めているつながりが犬だけっていうのもちょっと心配になってきたけど、スポーツシューズのソロモンの名作「トレイル・ドッグ」をみて、犬がいれば人生は完結すると再確認してしまいました。

ロックダウン中に、みんなを励ますためにSalomon TVで再シェアされていました。


やっぱり「トレイル・ドッグ」何回見てもいいなぁ。

2 件のコメント:

  1. うちの鈴も最近、私の顔をよく見てくれるようになりました。
    見ている時は、自信ありげ・・・・。
    ドヤ顔をしている時もあります。

    ココちゃん自信をもって見ている感じですね。

    返信削除
    返信
    1. ココももうすぐ10歳だし、お互い歴史が出来たんだなぁとしみじみと感じることがあります。

      削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。