2021/02/15

一緒に狩りへ行こう: 自由サーチ

 Hunting Together!からのサーチゲーム用に買ったレトリーブ用の筆入れ大成功でした。

筆入れの形をしたレトリーブ練習用のダミー

はじめに試したはずれたおもちゃの難点がちゃんとカバーされていました。

はずれたおもちゃ

咥えるのもすんなりできて、ファスナーあける音も平気でした。


顔もつっこんで上手に食べてました。

でも、ここで重大なミスをしてしまいました・・・。

何度かレトリーブさせて遊んだ後に、本を読み返すと、「レトリーブはさせないように」とかいてあるじゃないですか!!ガーン。

まぁ、ココの場合、このタイプのおもちゃで遊ばないからまぁいいかと思い、レトリーブさせたことはなかったことにして、「ココちゃん、すごいなぁ、賢いなぁ。」とか褒めました。

でも、早く開けてほしいみたいでした。苦笑

ゲームの内容は理解したようで、庭で試した時もめちゃくちゃ早く持ってきました。

これで慣れてきたら、はずれたおもちゃも復活させてみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。