2018/09/02

夕暮れ散歩

今週末はアメリカのレイバー・デー(労働者の日)です。

勤労感謝というより、キャンプシーズンの終わりの週末っていうイメージが強いです。

そんな週末はビーチにも人が多くなるのでジェイクを連れていけませんでした。

でも、なぜか自信満々な(無神経ともいう)おっさん。

ビーチにつくなり、ジェイクをみてパニックになった犬がいたので、人が少ない方へ移動しました。



後ろではパニックになっていた犬の声が続いていたけど、無視して遊びに集中していました。



ココは久しぶりのおっさんとのChuckitだったので、ルンルン度がMAXでした。いつもこうだといいんだけど・・・。



ココはボールの上にゴロゴロ。(ココは物の上にはゴロゴロしたことなかったので、これもジェイクの行動を真似したものだと思います。)



ココはまだまだ遊びに集中しているけど、飽きやすいジェイクがフラフラし始めました。



投げてもらった棒は取りに行きます。



バックパッカーもちょっと無視できました。興味を示した時に呼び戻したら私のところまですぐにきてくれました。


帰りはサンセットの時間だったので、駐車場に車が急に増えていてびっくりしました。


おっさんのリクエストで船の写真も撮りました。何に使うんだろう・・・。


祭日の週末の混んでいる時間にジェイクとビーチ散歩出来たって、ジェイクの成長がうれしいイベントになりました。

目標はジェイクと行くキャノンビーチ(オレゴン州のドッグフレンドリーなビーチリゾートな街)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。