2018/09/05

ビデオ:2018年の夏

最近なんだかハッスルモードのココとだんだん大人しくなってきたジェイクの夏の思い出をまとめました。



ジェイクは、水に浮きづらい体形なのか、ちょこっと泳いで何かが嫌だったみたいで泳がなくなってしまいました。ライフジャケットいるのかも。海ではビーチであったラブと泳いでいたそうです。

今年はココを暴れん坊にする計画でいろいろ新しいことも初めて、元気になってきたココだけど、もう7歳なんだなぁと思うと複雑な気持ちになってきました。

それでも、毎日を一生懸命に生きる犬たちと暮らせることに感謝しなければいけないとあらためて感じた夏の終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。