2018/09/13

スヌートチャレンジ

今ネットで流行っているスヌートチャレンジにココも挑戦してみました。



ココはものならできるんですが、人の手には敏感でちょっと難しかったので、チェックマークのあごのせに挑戦しました。


これもちょっとダメでしたね・・・。

画像見ていると柴犬もできているのに、ココの過敏さって柴犬以上?

誰が始めたものなのかわかりませんが、ハンドリングのストレスを減らせるとか実用性のあるゲームで、飼い主も遊び感覚で試せるのがすごくいいなぁと思いました。グットジョッブ!

ココももう少し練習してみようね。

4 件のコメント:

  1. ははは、でも前足をかけたね。さすが。チェックマークを飼い主と同時にやれたら、かわいいかもー。

    キットも!と思って振り向いたらぐっすり寝てたので...あとで試してみます。

    返信削除
  2. 写真撮るために急いだので、今度ちゃんと教えてみようと思います。
    でも、ココって足の上飛んだりとか人の体使うトリック出来ないんですよね・・・。

    返信削除
  3. 昨日テレビで、見ました!スヌートチャレンジって言うんですかぁ
    流行ってるんですね、ついつい、かわいーって、声がでちゃいますよね。
    スヌートって調べたら、ブタの鼻?
    知らなかったです。
    ココもやってみよかな。

    返信削除
  4. 日本のテレビ番組にも広まったんですねぇ~。
    テレビだとちゃんと教え方もあわせて紹介してくれるともっといいのかなぁと思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。