2018/09/20

おもちゃ重ね

ココの夕飯を2つのフードトイを重ねてだしてみました。



お題をだすつもりでもなかったんだけど、予想に反してすごい苦戦するココ。

一日目は、モチベあげるために、チキンを追加したけどかなり警戒してました。でも、諦めないで完食!

もう少し慣れてもらおうと三日連続でおなじセッティングにしてみました。

写真は3日目のものです。


初日にくらべて体はかなりリラックスしてきたと思います。



キノコを動かしちゃいけないと思っているみたいだったので、キノコの下にチキンを入れておきました。


キノコが倒れました。



今日はキノコがはずみでおちたので、慣れて勢いが出てきたのかなぁと思います。

ココ、克服感感じたかしら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。