2018/08/22

気分屋なココ

ココがなんだかノリノリだったのでもしかしたら泳ぐかもと思って近所の川へ行ってみました。

前回はこんな感じ・・・。





今日はここまでひどくなかったけど、やっぱり泳がない。

拾った棒を投げてみると、ココに没収され、ポイとされちゃいました。

このまま夏が終わるのが嫌だだったので、犬が泳げるドッグパークへ急きょ行くことにしました。

このドッグパークではいつもテンションが高いココです。



ここはハイドライブな犬が多いので、ココは押され気味です。



この黒シェパード、この後ラブのおもちゃとっちゃって、おもちゃとられたラブがココのボールをとっちゃいました。

そして、ラブの飼い主さんがボールを回収してくれました。

やっとやる気出してくれたのにどうしてくれるのよ!

まだまだ、ノリノリのココです。



近場になげて様子見ました。



ちゃんと泳げてるやん・・・。



川のほうはめちゃくちゃ近所で便利なのに、リッチなドッグパークじゃないとやる気でないのか?

でも、楽しい思い出で夏が終われてよかった!

4 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2018/08/23 8:23:00

    ココちゃんの笑顔、最高!
    場所にこだわりがあるんですよ、きっと(*´艸`)

    返信削除
  2. 近場で遊んでくれると楽なんですが、ちょっと贅沢みたいです。苦笑

    返信削除
  3. 目にやる気がみなぎってますねー。 かわいー。 うちの犬にも分けてあげたい‥そのキラキラ。 っていうかそんな水辺に連れて行ってあげたいです。 今年はLAは例年通りというか以上の水不足で枯れ果ててますよ。

    返信削除
  4. キラキラ見たさに30マイルです。苦笑
    川のほうも犬がちょっと泳ぐには充分なプールなので近場で遊んでほしいです・・・。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。