2018/08/06

ガーン

ハイテンションなココをみれたのがうれしくって、先週と同じ場所へ行きました。

ボール投げて、投げてとやる気満々だったのに、ココ急に泳げなくなりました・・・。


泳げない犬を無理やり泳がそうとしているように見えたのか、若い女の子がボールを取ろうとしたぐらいオタオタしてました。


結局、私がズボン濡らして取りに行きました。

かなり遠くまで泳げるんですよ。



ボールのモチベーションが足らなかったのかも。

いつも難しいココです。

2 件のコメント:

  1. えー急になにかスイッチが入って嫌になったんでしょうかね? うちのもめちゃノリノリでできることが急にできなくなったりします。そのスイッチは全くわからず…そして最強に私をイライラさせるんですよね(って多分私だけでしょうけどそんなのでイライラ)。 でも無理やりやらそうとしてるみたいに見えるのは、ちょっと嫌ですね。 今日は取りに行かないの?とか誰も聞いてないのに言ってしまいそう(笑) 虐待じゃないのよーみたいな。

    返信削除
  2. クレートゲームを家でやっている途中で、境界線での判断が関連しているのでそれがまだ定まらない状態で、リスクが高い選択を避けているのかなぁとも思ったんですが、こんなはっきりと変わるものかなぁと思ったり・・。価値の高いトリーツがバンバンもらているので、ボールの価値がさがったのかなぁと。

    先週はこんなに泳げたんですよって写真見せたくなりました。苦笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。