2018/08/19

余裕のココ

It’s Yer Choice”(あなたの選択)ゲームの応用です。

(注:今は使っていないゲームです。)



ココは自制系のゲームは得意ですが、タッチセンシティブなので、トリーツを前足にのせたりとか苦手なタイプです。

カメラのフラッシュでちょっとびっくりさせちゃったけど、やる気も見せてくれてよかったかなぁ。

犬に選択させながらシェイピングをするので、合図で姿勢をキープさせているのと一見同じですがちょっと異なります。

このゲームをお手入れ関係に利用している人たちもいるようです。

昨日、ココをフリーで散歩させているときにシカを見て止まってくれて助かりました。これでオンライン教室への投資も無駄にならなかったかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。