2018/08/13

みんなで散歩

久しぶりのみんなそろってのビーチ散歩。

さすがココは移動しないとわかると伏せて待ちます。


ジェイクにつられて追いかけっこ。


ココはいつも涼しいなぁ。

ジェイクの写真もとったけど、どれも顔が必死過ぎて中々良い写真が撮れません・・・。

おっさんが棒を拾ったのでウキウキのジェイクです。


そして、草陰からココをねらう。


ちょっと疲れ気味だけど。


「俺様の棒」って、棒の上をゴロゴロ。


誰も棒は狙ってないけど、ジェイクのお宝なんだね。

おっさんとジェイクの自転車散歩は、ココはペースについていけなかったのか、ハーネスが抜けちゃったぐらい走るの拒否したそうです。体力がないというより、計画性のないアクティビティに参加したくなかったんじゃないかなぁと思います。苦笑 でも、やっぱりもうすぐ7歳だから体力が落ちてきているのかもと思ったり、この日はココもいっぱい体動かして、楽しい散歩になりました。

2 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2018/08/14 1:34:00

    ココちゃんはマイペースなんですね。ジェイクはまだまだ遊び盛り、楽しい事優先させるのかなぁ。
    Thorにはココちゃんを見習ってもらいたいです。

    返信削除
  2. ココは牧羊犬なので、24時間働けるようにエネルギーの配分が良いのかなぁとかって思ってます。無理してエネルギー無駄に消費しません。人よりクールな面があります。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。