2017/12/31

走り納め

いつも120%のジェイク、年末も元気です。


ココも久々だったのではじけました。


ジェイク用に紐をつけたボールを持参。

ココもジェイク相手ならおもちゃにくいつきます。


私ともこんな風に遊んでほしいけどやっぱり気を使ってるんでしょうね。私が下手なのか?


ジェイクは紐系ならなんでもOKです。


今年の課題だったジェイクの呼び戻しですが、いろいろ試したのが効果出てきたのか、おっさんとの関係が強まったのか、おっさんのそばを歩くようになってきました。


この日はおっさんが自らトリーツを小さい袋につめてビーチへ持ってきていました。このおっさんの変化には驚きました。犬たちから好かれたいという気持ちは強いようです。


でも、またすぐはじけるジェイクです。


それでは、ハッピーニューイヤー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。