2017/12/13

このおもちゃがすごい!

犬のおもちゃなどの情報交換をするグループで紹介されていたおもちゃですが、見て即買いしてしまいました。(苦笑)

K9 Connectables


コングのように食べ物をつめるおもちゃにレゴ的要素を足したものです。

形が変えられるだけではなく、部品をばらすという楽しみもあって、ハイドライブな犬でも興味を維持できたというレビューもありました。

破壊魔の愛犬に悩まされたカップルが自分たちで考案して商品化したものだそうです。



クリスマスセールの3点セットで部品が5つのものをかったので、ココとジェイクの分も作れます。

すでに、クリスマスプレゼントは買ってしまったけど、これは試さないではいられませんでした。

まだ、商品届いてないのにワクワクしちゃいます。

爪のグループでもそうですが、目新しいものを見るとついつい手が出てしまうので、この手のグループには入らないほうがよいかもしれません。。。

2 件のコメント:

  1. 良さそうなおもちゃですね。 もう試されましたか? どのくらいの強度があるのでしょうか。 うちの犬は、heavy chewer なので今となってはcheck itボール(しかもミディアム限定)くらいしか持ちません。他のはすぐちぎってしまて壊れてしまうのです。 なんかココちゃんがheavy chewerなイメージがありませんがどのくらいの強度かまたレポートお願いしまーす。

    返信削除
  2. まだ届いていないので強度はわからないですが、ソフトで弾力性がある素材みたいです。バイトダウンして噛む欲求を満たすみたいにかいてあったけど、噛むおもちゃじゃないって。噛む力が強い場合は、superviseしてタスクが終わったらその部品はとりあげるようにってFAQに書いてました。犬が壊したいと決めたらどんなおもちゃでも壊せるって。。苦笑 レビューとかよんでの感想ですが、部品が取れるので満足して、おもちゃを壊さなくなるっていう効果があるのかなぁって思います。

    たぶん、ココは参考にならないと思うけど、また、アップデートしますね。部品外せないかも。。。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。