2017/12/30

ココのクリスマスショット

今年こそはサンタさんとの記念写真が撮れるかなぁと期待していたんですが、イベントをチェックしたときにはすでに終わっていました。

やっぱり、知らない人のサンタさんだとちょっと無理かなぁと思うので来年はサンタの衣装買ってセルフィでとるほうが無難そうです。

地元のプロのカメラマンは、サンタの足だけ使ってペットとのサンタ写真を撮っています。サンタ役の人を雇わなくっていいし、犬も知らない人より、見慣れないオブジェのほうが大丈夫だろうし、グットアイディアだとおもったので、このアイディアを拝借しようかなぁ。

被り物とか大丈夫になってきたので、今年はクリスマス用のアクセサリーを買ってみました。


なんとこの赤いビーズのようなもの実は鈴だったんです。シャカシャカうるさい。

クリスマス前に注文したおもちゃも無事つきました。


新しいおもちゃに興味があったのでいつもより撮影に協力的なココでした。

来年はサンタさん大丈夫かなぁ?

6 件のコメント:

  1. ココちゃん、グリーンの首飾り
    似合ってますね。

    モデルさんもバッチリ。

    真剣なまなざしで、何かを待っていますねー。

    新しいおもちゃの効果なんですねー。

    返信削除
  2. そうなんです、まだおもちゃのチェックさせてなかったので興味津々です~。

    返信削除
  3. ココがこんなのつけてるとこ、初めて見た〜!かわいいよ!!

    おっさんにサンタの格好させて、私が撮影してあげたくなっちゃうわ〜。

    返信削除
  4. ゲームで鍛えられたのか、タッチセンシティブなの大分ましになってきました。でも、鈴がうるさくってつけっぱなしに出来なかったのが残念です。

    サンタに肉を届けてもらったら大丈夫かも。苦笑

    返信削除
  5. おくらばせながらですが、ココちゃん緑にあってますねー。 うちも今年はサンタにいきそびれました。毎年petsmartにいってたのに。 足だけもいいけど、ココちゃんだったらサンタさんいけるんじゃないですか? 来年はサンタかサンタの足と写真とれるといいですねー。

    返信削除
  6. 似合うかなぁと思って買ったけど、赤いのが鈴だったのちゃんと読んでなかったので失敗でした。
    次のクリスマスまでに、DIYでお直ししてみようと思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。