2016/05/14

草のビーチ

久々に山へ散歩。

ジェイクも、群れの位置を意識しながら歩けるようになってきたようです。


ピョンピョン跳ねながら、ココを追いかけるジェイク。


ジェイクは、草むらや視界が悪いところが大好きです。


また、枝をみつけてご機嫌。


ココから隠れているつもりのジェイク・・・。


ココは草原が似合うね~。


泥んこになってシャンプーになったココとジェイクでした。

楽しかったのは忘れてないかなぁ。

4 件のコメント:

  1. 楽しそうな場所!!最高のプレイグラウンドですね。シャンプーは2匹とも自宅で?

    返信削除
  2. ウッドデッキの上で、おっさんに男のシャンプーされちゃいました。苦笑

    楽しかったの、吹っ飛んじゃったかも。

    返信削除
  3. いつも大自然のお散歩という感じで素敵ですね。
    ココちゃんたちも楽しそう。
    うちのココだったら
    大興奮して、野生にかえってしまい
    鳥でもおっかけようもんなら
    完全に迷子になりそうです。

    返信削除
  4. ジェイクは興奮しやすいタイプなので、この山でプチ遭難したことあります。汗
    でも、自力で戻ってきました。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。