2016/05/10

ゴロスリとお出かけ

冬の間の太陽不足が解消できる気持ちのよい季節になりました。


ドッグパークも青々としていました。

やっぱりココはゴロスリ。


さすがに犬と一緒にゴロスリは出来ないけど、私も犬になってゴロスリしてみたいなぁ。


久々にココとちょっと都会にでました。


何かわからないけど期待しているココ。


日本のGCTだと椅子の下とか場所とらないように伏せていないといけないのかもしれないけど、まぁ、大人しくしてくれていたのでOKとします。


ココは車が得意じゃないので、留守番とお出かけとどちらが良いのか微妙なところなんですが、次の日もご機嫌だったので、たまには刺激が欲しいのかなぁと思いました。

ココも楽しかったと思います。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    ゴロスリって何ですか…すみません。

    うちのココもクルマが苦手で(乗るのも、走ってるクルマ見るのも)

    乗車間もなくゲロです。
    クルマで20分程の、しつけ教室など行って
    帰り道はゲロしないこと多いのですが…。
    慣れですかね~

    返信削除
  2. ゴロスリは、地面にゴロゴロ、スリスリして、好きな匂いを体につけることです。
    ココの場合は、ちょっとやり過ぎなので、ストレス解消でやってそうです。

    ココは、車の乗り降りがスムーズになるまで、2年ぐらいかかったかもしれません。
    吐くことはないんですが、いつもハーハー言ってます。高速でスムーズに走っている時はちょっとましな感じがします。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。