2015/03/09

フライボール 次世代のチャンピオン?

毎年、イギリスのクラフトのフライボールを楽しみにしています。

My スーパーボール的な位置にあるスポーツです。

[ビデオをは準決勝からで、決勝は7:17分あたりから始まります。]

http://youtu.be/1-fEbywRVBM

今年のフライボールを見て思ったのが、ボーダーコリーやハーディング系以外の犬種が導入され始めているってことです。準決勝って負けたチームもスタフィーかサイトハウンドのミックスかという犬が一匹入っていました。

決勝にでていたデーモンドッグ(カメラ手前のチーム)もサイトハウンドを混ぜたような犬が2匹入っていました。相手チームのアンカーがココに似ていたので、親近感で応援してしまいましたが、なんかスピードが違う。

デザイナードッグなのかなぁ?これから流行るのかも。

超限定のデザイナードッグのココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。