2020/05/29

Chuckit!復帰


ココの肘の事故以来控えていたビーチChuckit!復帰しました。







庭でちょっと試して本調子にもどっていたけど、ステイホームとかあってビーチでのアクティビティは久々でした。








自分から遠くへ行って、爆走して戻ってくるっていうのを勝手にやっていたので、痛みとかも残ってなさそうで安心しました。








元気にボールを追いました。








戻ってくる姿も愛おしい~。







ココはボール狂ってほどでもないからChuckit!なしでも生きていけるともうけど、おもちゃの興味ゼロで遊ばない犬が唯一好きになった奇跡のおもちゃなのでこれからも元気に楽しめるようにケガなどに気を付けたいと思います。

2 件のコメント:

  1. ココおめでとう、よかったね! 脚の怪我って犬もなかなかじっとしないでしょうし、治すの大変かなあと思ってました。一安心。ほんとに犬の走る姿は格別美しいよね。
    すばらしいビーチ、うらやましい!

    返信削除
  2. 年齢的にもこれがきっかけになって関節炎が出たりするんじゃないかとか心配していたけど、ラッキーでした。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。