2020/05/17

古いテーブルクロスで遊んでみた


古いテーブルクロスを食べ物あさりのマットにしてみました。





タオルをスナッフルマット代わりにしているのをヒントにしました。





ウッドデッキにテーブルクロスをちょっとクシャと広げて、フードを撒いただけです。








食べている間は独りにしました。





次はクロスを丸めてみました。








ココには珍しく食べ終わったあと、クロスの上で寝落ちしていました。





布で遊ぶ犬は誤飲の可能性もあるので注意してみておく必要があると思いますが、ココは大丈夫みたいでした。





おっさんが、道路わきからビーチにアクセスできるところでオフリードにして遊ばせているけど、家からの散歩はまだ再開していないので、早くビーチ探索できるようになるといいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。