2018/01/08

達成感

K9 Connectablesにクッキーをつめてみました。

オリジナルとデンティストの組み合わせがココにとっては一番難しいみたいです。

終わった後疲れたと横になってました。


難易度高かったのに市販のクッキーいれるなよって感じでしょうか?

ココはコングなどのフード系のおもちゃは食べ物を取り出した後は興味がゼロになって、食べ物以外のものをカミカミすることはないんですが、なんとこのテクボーンは奥の歯でコリコリしてました!わぁ~、これだけでも買った価値あった。


でも、この後もおもちゃ片づけないで様子見たけど、たまたまだったみたいです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。