2017/11/26

週末の散歩

週末は、森+ビーチの散歩コースへ。

雨が降りそうな天気だったけど、犬たちには関係ないみたいです。

はしゃいでるジェイクをパタパタ動画で。

みんながビーチの方へ移動しているのに気づいた時のものです。


ココはいつものおっさんへのよい子アピール。


それでもいつも私の位置を気にかけてくれます。


愛おしい~。ジェイク離れすぎて点ですね・・・。

おっさんは走るためにわざと遠くへ行くだけだとあまり気にしていないようです。


おっさんのパックウォーク。


ジェイクも帰り道は大人しくついてこられるようになったみたいです。

なんか「俺が教えた」と言っておりました。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。