2017/11/06

腹時計

冬時間になり一時間遅くなったココ地方。

最近では携帯の時計を主に使っているので、冬時間になったことも気づかないでいました。

でも、ココは・・・。


夏時間のままのようです。

私もやっと時間が変わったことに気づきました。

ココの腹時計はすごい精密です。

夏時間のままの古い時計があるんですが、もしかしてそれ見てるとか?

ちょっとづづ夕食の時間ずらしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. この写真のココちゃんをみて思いだしました。 この間、公園を歩いてる時にココちゃんそっくりな犬をみかけましたよー。 わ、ココちゃんそっくりって思ったけどそもそもあったこともないのに…ブログみて写真みて勝手に〇〇にそっくりとかストーカーかって感じですよね。 でも本当に似てたんですよー。この写真みてさらに思いました。 ちなみに我が家は、腹時計なしです。 私がいっつもご飯の時間が違うので犬たちもあんまり気にしないらしい。 出てきた時が食べる時という感じで食べてます。 いい加減な飼い主を持つと犬も大変ですね。

    返信削除
  2. ココ似の犬結構多んです。ドックパークで私も見間違えてココを見失ったことあります。

    私もひじきちゃんとラテのストーカーですよ。グッツ欲しいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。