2017/10/30

遊びながら犬のネイルケア

Pawfixは、犬のトリーツ玩具でネイルケアも同時にしてしまうというすぐれもの商品。



でも、他のビデオをみてみるとなんか利き手があるみたいで、左右違う長さにならないのかちょっと心配になりました。

このワンちゃんは、上手く使えてますね。



ココにやらせたら爪なくなっちゃうかもって思いました。

売っているところ見つけられなかったけど、スウェーデンの商品だから高そうです。

中華テーブルにサウンドペーパーつけたら同じかなぁ?

2 件のコメント:

  1. 前足の爪限定だね?でもファイルくらいの効果は期待できそうかなー。

    うちで爪切りしてたけど2度の流血でテコでもやらせてくれなくなり、獣医任せになりました。マズルつけた上で切られてるみたいです...

    返信削除
  2. うちも何度か出血させてしまって、今はグラインダーメインになりました。

    ココはやってって手出せるぐらいになったけど、最後までちゃんとさせてくれないから、頻繁に削らないとダメで、嫌なことするおばさんになってないかなぁとちょっと心配です。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。