2017/10/08

6歳のお祝いはフードトラックで!

一日遅れてしまいましたが、ココの6歳の誕生日祝いに街まで出かけました。

日曜日の路上市場に、犬のフードトラックも来ているからです!


ケーキ手作りするより、運転した方が楽だったからというのもありますが、前々からココに食べさせてあげたいなぁと思っていました。


食べ物関係とわかって、ワクワクなココ。


ちゃんと紙袋の入れてくれました。


まずは、クッキーサンドから。


次は、ベーコンカップケーキ


2つで5ドルでした。

ココも大満足!

この紙袋があればどこでもオスワリ出来ちゃうみたいなので、市場の入り口で記念撮影。


帰り道にドッグパークへよって砂エステ。


自分にプレゼントのボールを拾ってきました。


ちゃんとChuckit!で遊んであげたらよかった。でも、帰るころにはおちついて満足な一日になったと思います。

ココ、楽しい一年をありがとう!

8 件のコメント:

  1. ココちゃんおめでとうー。美味しそうなクッキー&ケーキだね。
    砂でゴロゴロもとっても気持ち良さそうで、こっちまで嬉しくなりました。良い一日になりましたね。
    良い一年になりますよーに♪

    フードトラックすごいですね。わんちゃん用と、人間用と
    どっちも販売してるのです?
    すごい!美味しそう!

    返信削除
  2. ココ、おめでとう!ついにお試ししましたか。おいしかったでしょう〜。街中の犬たちが大好きな店だもんね!

    キットと同級生のココ、これからも元気で楽しい毎日を。たまにはジェイクに内緒でおいしいもの食べるのもイイよね!

    返信削除
  3. 人間用はメニューちゃんとみてないんですが、コーヒーとかドリンク系がありました。

    人が食べても大丈夫そうなぐらい、美味しさが伝わってきましたよ。

    返信削除
  4. ココもすごく気に入ったみたいです。この後、急に良い子になってました。笑

    返信削除
  5. おめでとうございます! 

    うちの犬とほんとに近かったんですねー。 ひょっとして兄弟?(笑) そんなわけないけど。 私の場合、毎年曖昧だから何とも言えませんが…

    それにしても犬のフードトラックすごい!! 楽しそうですね、ココちゃんもめちゃ嬉しそう! 

    今年も元気で楽しい一年になりますように!

    返信削除
  6. ココの誕生日は、避妊手術した日が2カ月になるよう適当に決められた日にちぽかったです。
    でも、ほぼ同い年ですよね。

    そちらのほうがパーティーとかイベントの機会も多そうだけど、訴訟も多いからこういうビジネスも難しんでしょうかねぇ~。平日はドックパークの前にも来ているみたいですよ。

    返信削除
  7. お誕生日おめでとうございます。

    ココちゃん、おいしかったのね。
    そういう顔していますね。
    誕生日は、その一年の成長を実感できる時でもありますよね。

    ココちゃんの成長、私もうれしいです。
    これからも楽しませてくださいね。

    返信削除
  8. ジェイクが来てからは、ココとは特別なことしてなかったので、この一年はココと一緒に頑張りたいと思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。