2017/10/29

搾乳機チューブのリサイクルおもちゃ

ココを引っ張りっこ好きにする作戦第2弾です。

MOOTUGSというサイトで、搾乳機のチューブをリサイクルして犬のおもちゃにしたものがいろいろ売られています。

チューブは新品のほうがいいかなぁと思ったけど、リサイクル品には犬が好む牛の匂いがついているってことだったので、洗浄されただけのプレインなタイプのものを買ってみました。

牛のラッピング。


ココは食べ物だと思ったみたい。


良い子アピール、やっぱり勘違いしているココ。


商品札もついてないし、部品買ったみたいです。


自宅のディッシュ・ウォッシャーで洗っただけなんだろうなぁって感じ。想像していたものより使用感あってちょっとイヤかも。

ココは匂いに興味津々。


ほとんどカミカミもしないココが口に入れました。


硬すぎないし、ココにはあってそうでした。

今年中にココとタグできるようになるかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。