2017/10/05

宿敵

私との引っ張りっこ練習中のココですが、ジェイク相手だと競争心むき出しです。


ジェイクが欲しがっているものなら何でもよいみたいです。


ジェイクと私が引っ張りっこしている時に時々参加してきますが、ジェイクを負かすことが目的なので引っ張りっこ楽しいとはならないみたいです。

棒にも執着していないのですぐにジェイクに譲ります。


そして、おっさんが、ジェイクを泳がそうと棒を投げることに。


ジェイクが泳ぐの躊躇していたら、「私が行く」とココが初めて海で泳ぎました。


棒をレトリーブするのも初めてかも。どこまでジェイクに勝ちたいのか・・・。

でも、波際で待っていたジェイクに棒をとられてしまいました。


もうすぐ6歳の誕生日のココだけど、ジェイクにあわせて若返ったように思います。


トムとジェリーのようなうちのワンズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。