2017/08/22

Ziwi Peak 新フレーバー:魚&ラム

トリーツ代わりに使っているZiwi Peakのパッケージが変わって、新しいフレーバーも出たので買ってみました。

マッカロー&ベニソンがマッカロー&ラムになって値段が下がった気がします。(昔の値段を覚えてないので確かではありません。高いと思って買ったことなかったです。)

フィッシュのフレーバーを使いたかったので嬉しいチェンジです。

マッカロー&ベニソンを使っていた人たちにはちょっとダウングレードって感じかも。

パッケージを開けた時は魚の匂いがします。

テキスチャーがパキパキしたかんじで、ラムフレーバーのしっとりした感じはありませんでした。


ビーフフレーバーもパキパキしていたので、材料によって仕上がりが違うのかなぁ。

ココはジウィは特別だと思っているようですが、やっぱりジェイクは普通のフードのほうが好きなんじゃないかと思うことも。まぁ、嫌いではなさそうです。

使いやすいのでまたレピートすると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。