2017/08/27

ビーチで凧あげ

おっさんが犬を連れて凧をあげに行きたいと言い出したのでビーチへ。

このビーチだとジェイクの逃走がまぁまぁ防げる地形なのでちょっぴり気が楽です。

いつもはもっと風が強いのにと言い訳するおっさん。


ちょっとだけあがりました。


落ちた凧をジェイクが狙っています。


でも、すぐにマイペースになるジェイクです。気変わりするのが早すぎ・・・。


ちょっと遠くへ探索へ行って、戻ってきてと忙しい。


そして、ココに「挑戦」。


最近、ココに遊びを仕掛けることが増えてきたんですが、自分の位置に不満があるのかなぁ。

ココは、暑かったのですぐに伏せてジェイクの挑戦を却下。


犬も人も、十分気分転換出来たので帰路につきました。

2 件のコメント:

  1. のどかだね〜。きれいに凧が上がったね。

    いつもこんなところへ連れて来てもらって、幸せな二匹ですね。

    返信削除
  2. マンネリ化してきたかなぁって感じます。

    シティの犬のイベントにもまた行きたいです~。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。